SSブログ

災害時のためのグッズ!必要なもの厳選Ⅴ

いざ災害に見舞われた時、何も持っていないでは不安で仕方がないと思います。そのように不安にならないようにするために日頃から準備を心がけておきましょう。

臨時の家!キャンパースコレクションでもう寝床には困らない!

WS000081.JPG



「テレビで災害の中継を
見るとやっぱり怖くなるよな!」


「そうね、大災害なんてなって家が壊れ
たらそれこそ大変なことになるわね」


「でも、大丈夫だろう・・・」


121054.jpg


「何言っているの!?最近、災害が多いし、
もしもの時に備えてキャンパーズコレクション
を買おうかなと思っているんだけれど」


「キャンパーズコレクションって何?」

「テントやテーブル、ランプに寝袋など一通りの物が
揃っていて家に住めなくなった時に便利でしょ?」



「確かに便利だ!」


「このタイプのコレクションていうのは色々なものが

あるんだけれど、室内空間も広くUVカット仕様だし、
各種備品の揃い方も充実しているのが特徴
なん

だけど、ここまで揃っているのは珍しいのよ!」


プロモキャノピーテント ドームテント タープ キャンプ




「でも家がなくなったりするような時には
避難所で生活になるんじゃないか?」


「何、言っているの!?隣の家までだってかなり
離れているのよ!避難所はもっと遠いのよ。それに
そこに入れなかったらどうするの!?」


「おまえは心配性だな!」


「あなたは呑気ね!」


「わかったよ、キャンパーズコレクションを買おう!
これキャンプに行くときには便利だしね!」


「どういう用途で使っても構わないけど、災害時の
時の準備としてはあるに越したことはないわね!」


「備えあれば憂いなしってやつだね」


購入.png






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。